平岡学園の文化祭に行ってきました。

2017年11月17日

11月11日(土)12日(日)の2日間
福岡県小郡市の平岡学園で文化祭が開かれました。

 

毎年やってるみたいですが、今回行くのは3回目です。

 

hiraoka
普段でもカフェやってますが、文化祭は人もものすごい来るし、なんか楽しいですよ。

 

hiraoka
前回昼過ぎに行ったら売り切れ続出で残念だったので、
今回は開場に合わせて10時に入ったら
当たり前ですが、ショーケースにきっちり並んだケーキがお出迎え。

 

しっとりした触感でおいしいですよ。

 

hiraoka
hiraoka
見本もきっちり作ってくれててお祭り感出してます(^◇^)

 

hiraoka
大きなフロアに行列が半端なく、並んでいる人も学生からおばあちゃんまでさまざま。

 

hiraoka
食堂では本格的にご飯が食べれます。
今回は時間が早かったので食べませんでしたが、
前回、前々回は食べました。

 

今回情報ではないですが、
ラーメンは微妙、お子様ランチは美味しかったです。

 

hiraoka
hiraoka
フロアを上がると教室が体験コーナーや加工品コーナーなんかがあり
1Fみたいに混雑してなくて快適でした。

 

 

hiraoka
食べ物だけじゃなくシャボン玉コーナーがあったり、
他にもスライムづくりなんかは小さい子を連れていくと楽しめます。

 

今回ゲットしたのはこれです。
hiraoka
初めてマカロン食べたけど、イチゴマカロンは外はサクッとしていて中はしっとり、
イチゴソースの甘酸っぱさとの愛称は抜群でした。

 

結構買ったと思ったのに、10分ですべて食べてしまいました。

 

関連ページ

41歳で転職することになりました。
リアル人工芝を敷きました。
天龍堂製菓のかりんとう
テレビのリモコンが反応しない
シャープのテレビ、アクオスのリモコンが反応しなくなりました。今回自分で修理してみます。
ベジフルスタジアムに行ってきました。

訪問販売 ブログ